苦労しました

 ホームページビルダーを買ってはや半年。格闘しながら、少し出来ただけで半年間手を加えず、そのままの姿でADSLを引くのを待っていました。
 やっとブロードバンドになり、さあ行こうと思ったら、サーバ設定が悪く不具合が。アップロードが全く出来ない。苦しみましたが、やっと今日解決し、第二のホームページになってしまいました。
 TETSU BY SEICHIROもよろしくお願いします。

動いた!

1月29日以来喜多山の庫の奥に入ったままだったデキ376が、久しぶりに外に出ました。残念ながら本線上を走りはしませんが、まだまだ今後に期待が持てそうです。がんばれ!デキ376!f1000046.jpg

今時の話題は・・・

2000-2200
 セントレアに向かうメーンラインは、新車ミュースカイ。一般席を4両つなぎ傾斜装置を省いた2200との空港駅での並び。今じゃ、こんなに空いてることはありません。
カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR