車検切れ

高松築港で写した1015号車の検査期限は写真のとおり。やむを得ない結論だったんですね。20050626133014.jpg

やはりそうですか

今日は琴電。この時期に非冷房は大変ですが、それが原因でやむなく引退するので、仕方がない。その中には元阪神ジェットカーも含まれていました。線路の幅も同じなので、当然といえば当然ですが。20050626113143.jpg
20050626120425.jpg

痛恨

今日の目的地は三鷹電車区です。車輌的にはそう大したことないと思い、時間も余ると思ったら、ところがどっこい、行列だけで1時間以上待たされ、結局外から写して終わりでした。しまった、サンライズならホテル代も節約できたのに!20050625131904.jpg

現像上がりました

 5月28日のリバーサルの現像が上がりました。青大将色の58は93号機でした。補足しておきます。

今日は西武へ

今日は西武池袋線武蔵丘検修所に来ています。車輌はそれほど多くはなかったものの割と楽しめる 一日となりました。今日はこれで帰ります。f1000078.jpg

広瀬川原から

今日は秩父鉄道の広瀬川原車庫に行きました。パレオもELも撮って、そろそろ帰ろうと思った頃に雨が降ってきました。f1000074.jpg
カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR