想い出に変わるまで#6



 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は過去動画最終日、名鉄6600系です。



 名鉄瀬戸線6600系さよなら運転会・撮影会に参加したのは既報のとおりです。そこではそれなりに動画も撮りましたが、主に車内で、外側の記録はあまりありません。外側の撮影地での撮影は、その一週間前まで遡ります。名鉄瀬戸線矢田川橋梁で構えた動画を、その際に撮っています。それが、今回の動画です。少し、鮮明になっているでしょうか。



 考えてみると、西の方の話題ばかりで、東の話題、例えば東横線渋谷駅とかは無いですが、これは「東京コンプレックス」ではありません。確かに地下化に伴い引退した系列とかは惜しい気はしますが、学生、生徒の時代はあちらだったこともあり(姉妹ブログのタイトルで分かるでしょう)、あまり意欲が湧かない面もありました。高校3年の時に、我が高校きっての美人、Y子ちゃんが、私のことを待ち遠しそうに待っていたのが、東横線渋谷駅だったのを思い出してしまいました。それは、今は昔です。今後とも、各地の話題を拾っていきたいと思います。



 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR