想い出に変わるまで#1



 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回から暫くは,懐かしの動画です。



 スチルカメラが動画機能を搭載して、はや何年。私も対応カメラを買いながら、なかなか使わずじまいでした。やっと試したものの今度は”YouTube”で問題が発生し、元の動画カメラに戻す始末。やっと原因が判明し、解決したので、今回の連載となりました。



 第1回は、伯備線貨物。EF64 1023牽引3089レの、山陰本線日野川橋梁通過の動画です。まあ、EF64 1000番台は、明日でも撮ることは可能です。これは、前座か。





 今回の真打ち、3081レを牽引する、EF64 60の動画です。当時でも稼働3機、現在は見ることが出来ません。今年1月の撮影です。堤防が泥濘み、長靴を履いて撮影しました。



 現在は、この位置の堤防は復旧しましたが、肝心のEF64 0番台が撮ることが出来ません。もう、撮り直しも出来ません。残念でした。



 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR