The 1,000th Anniversary

1000



 皆様、如何お過ごしでしょうか。当ブログの管理人、Seichiroです。普段からのご愛読、本当に感謝しております。



 遂に当ブログも、投稿1,000回を数えるに至りました。平成16年8月24日深夜の、拙い通信試験に始まり、最初2年ほどは本当に「拙い」ブログでした。それが、コツを掴んだことにより、写真技術及び機材の向上も相俟って、段々と「見ていただける」ブログとなりました。



 休日は大体ブログ取材のため、何らかの形で鉄道に関連する場所へ行くのですが、一番感じることは、やはり「人の縁」です。鉄道を通じて、いろいろな方と出会い、いろいろなお話を聞くことが出来、私に多くの経験をもたらしました。更に、「永久に逢うこともない。」と思っていた方に逢うことさえも叶えてくれる、本当に魔法のような乗り物である、と思います。今後とも、この築かれた「人の縁」を、大切にしたいと思います。



 今後とも、鉄道の「楽しさ」を伝えるブログとしていきたいので、皆様、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。



 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

No title

1000回突破おめでとうございます。

鉄道は私にとっては縁のないものですが、人との繋がりや、新しい出会い・・・・よくわかります。
カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR