Weekdays#4

Oep1c1




 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、通勤中の写真です。




 今朝、自宅を出て乗り換える時に、対向ホームの車輌を見てみると、先日の裏返しの「裏」系統板を装備した6000系、6036Fが停まっているのが目に付きました。そこで、早速手持ちのカメラで一枚(写真)。コンデジでは、この程度です。




Oep1c2




 そしてそのまま出勤し、帰り道に電車に乗ると、今度は6019F+6036Fの6連でした。そこで、黄色側の系統板は先日撮ったので、反対側の撮影を試みるため、6036へ移動。長時間停車で撮影に成功しました(写真)。




Oep1c3




 系統板のアップ(写真)。名鉄120年と名鉄百貨店60年記念で、この系統板が出ているようです。




 当ブログの引越先は、一度決めたはずが二転三転。今まで通りの操作感、デザインが維持できるのが良いかなあ、とも思ったので、今後のことを考えています。まだ、決断はしていませんが、まあ良いかなあ、という所が出来、もう少しです。




 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR