10度目の新春を迎えて

2014a1



2014a2



2014a3




 新年あけましておめでとうございます。管理人、Seichiroです。皆様、如何お過ごしでしょうか。




 今年は、どう年賀の挨拶をしようか考えましたが、結局、京阪特急3連発にしました。知ってのとおり、全て京阪旧3000系、上から京阪電鉄、大井川鉄道、富山地鉄の順です。昨年の大きな話題であり、今年は京阪に続いて大井川でも引退との由。一方京阪のダブルデッカー車は廃車されず地鉄に移籍、「ダブルデッカーエクスプレス」となりました。今後とも目の離せない系列です。




 今年は”Tetsu”10年目の記念すべき年であり、8月末には10周年を迎えます。当初の、どうしようもないブログの頃から考えると、よくここまで成長したなあ、と、我ながら思います。



 今後も、サブタイトルの「鉄道は、楽しい。」のとおり、鉄道というものの楽しさ、深さが分かるブログとしていきたいので、今後とも、皆様よろしくお願いいたします。




 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。
京阪旧3000系3社3連発、良いですね!

昨年も貴ブログでは多種多様な記事楽しませて頂きました。
取材は大変だと思いますが一層のご活躍を今年も期待しております。

No title

特急彗星号様、ご訪問ありがとうございます。京阪旧3000系を気に入って頂き、ありがとうございます。
今後とも、期待に添えるような取材をしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR