Eleven Hundred

 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、写真のない投稿です。



 記念すべき投稿1,000回を迎えたのは、昨年の夏。100回毎に喜んできた私も、続けてきて良かったなあ、と思う一瞬でした。それから毎土日に投稿し、平日も仕事がなければ投稿し、年間52週で週2回なら約1年かかるところ、約10ヶ月で100投稿増え、今日1,100回を迎えました。



 1,000回と比べ喜びは少ないですが、記念回を数えるは良いことです。このブログはいわば「ライフワーク」でもあり、先ずは来年8月末に迎える10周年、できれば2,000回まで続けば良いかなあ、とも思います。確かに2,000回も続ければネタ切れになる危険性もありますが、それでも大丈夫なのは、やはり「鉄道は、楽しい。」からでしょう。



 今後とも、徹底的に、しかし皆さんが楽しめるブログとしていきたいので、今後ともよろしくお願いします。特に、初心者の方の質問でも全然良いので、是非コメントをお願いします。



 明日からは雨天と伝えられますが、イベントと「プレミアム特急」ネタを用意しています。ご期待ください。



 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR