(続・続)これっきりですね。

Jit1h1




 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、ポイントX最終章です。




 夕方の準備を終え帰宅し、再びポイントXに向かいます。最初は、(新)3300系3305F、普通金山行きです(写真)。運用の都合か、今後VVVFに統一された時の準備か、VVVF車の普通は多いです。転換クロス・ロングシート混在の車内は急行用にも思われますが、意外と普通運用も多いです。




Jit1h2




 続いて、2205F特急岐阜行きです(写真)。現在の特急の主力です。




Jit1h3




 続いて6000系6022F、急行新鵜沼行きです(写真)。同時期の車輌には瀬戸線で果てた車輌もあり、一体何が運命を分けたのでしょう。




Jit1h4




 1700+2330系特急車、1703F回送です(写真)。常滑線も、その気があれば増発の余裕はまだあるのでしょう。しかし、回送を入れる合間も必要です。




Jit1h5




 午後6時を回ると、中部空港からの帰宅者が増えます。それに合わせミュースカイも、4連から8連営業に切り替わります。何処で編成を仕立てたのか、2008F+2002Fの8連、新鵜沼行きが行き過ぎます(写真)。




Jit1h6




 3700系3702F、準急新可児行きです(写真)。4連は3700系、2連は3100系です。




Jit1h7




 最後は、1000+1200系、1112F特急名古屋行きです(写真)。間もなく日没、ここでの撮影を終えました。




 先ほどこの場所を見たところ、重機がフレームに入るであろうことから、恐らく撮影は不可能、出来ても非常に困難でしょう。多分、これが最後です。残念でした。




 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR