怪我の功名(後半戦その3)

Jit1n1




 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、先回の続きです。




 続いてやって来たのは6500系6521F、準急新可児行きです(写真)。後期の製作、正面がモデルチェンジされています。




Jit1n2




 続いて6000系6018F、普通金山行きがやって来ます(写真)。中期の一段上昇窓車です。




Jit1n3




 次は6000系6006F、急行新鵜沼行きです(写真)。初期の連続窓車です。




Jit1n4




 続いて6500系6518F、普通金山行きです(写真)。




Jit1n5




 次は6000系6049Fです(写真)。6000系最終形態、標識灯も6800系と同形に交換されています。




Jit1n6




 続いて5600系5601F、普通金山行きです(写真)。




Jit1n7




 続いて6029F、普通金山行きです(写真)。




 もう1パターン、30分粘るつもりで、メディアに入ったボツ写真を削除し準備しましたが、ここで雨が降り出し、やむなく断念。この日は帰宅しました。




 まもなくこの場所では、完全に撮影が不可能となります。その前に、1384系は来るでしょうか。それも含め、次回も頑張りたいと思います。




 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR