”Tetsu”10周年に寄せて

The10thyearanniversary



 10年前の今日、丁度暑い夏の夜に、通信試験から始まった当ブログ。それから10年で、内容も、機材も、技術も飛躍的に進歩、それなりのブログとなりました。このまま、続くところまで続けられたらなあ、と思っていました。しかし既報の通り「ブログ人」はサービス終了、引っ越しを余儀なくされました。そのため、10周年を機に新ブログに移転したいと思います。



 今まで当ブログが続いてきたのは、もちろん私が続けたいと思ったからですが、そう思えたのは、毎日幾ばくかの読者に読んでもらえる、と思ったからです。それは、読者の皆様のおかげです。本当に、ありがとうございました。



 明日以降は新ブログ”TetsuⅡ”に引き継がれます。記事の移動も早急に行い、早く原状に復したいと思います。引っ越しはしますが、今後とも、ご愛読のほどよろしくお願いします。



 ありがとう、ブログ人!ありがとう、Tetsu!この10年間を、決して忘れない!



 皆様、本当にありがとうございました。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR