懲りない日#5

jit3e1.jpg


 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、昨日の後半戦です。


 昨日はミュースカイで終わっていますが、今回の始まりは、1000+1200系1115F、特急名古屋行きです(写真)。B編成は通常のままです。


jit3e2.jpg


 続いては、6000系6006F(写真)。遊園地「日本モンキーパーク」の、「妖怪ウォッチ」イベントを宣伝する系統板です。


jit3e3.jpg


 (新)5000系5014F、急行新鵜沼行きです(写真)。5000系最終編成です。以降一般車の新製はありません。たぶん次は3300系の新製再開と思われますが、入れ替わり引退するのは6000系か、5300系か。


jit3e4.jpg


 6000系6048Fです(写真)。上段に加え下段のライトがあり、まだ未改造です。


jit3e5.jpg


 6000系6030F、準急新可児行きです(写真)。瀬戸電で廃車されたものとほぼ同ロット、微妙です。


jit3e6.jpg


 6029F、急行新鵜沼行きです(写真)。6000系の記録は、今後重要になります。


jit3e7.jpg


 6500系6524F、準急新可児行きです(写真)。6500系最終編成です。


jit3e8.jpg


 1800系1807F、普通金山行きです(写真)。特急増結車の、昼間の合間運用です。


jit3e9.jpg


 2200系2204F、特急岐阜行きです(写真)。


jit3e10.jpg


 6000系6028F、急行新鵜沼行きです(写真)。引退した車両の分も、走って欲しいですね。


jit3e11.jpg


 3501Fは、この日最後は岐阜方に繋がれましたが(写真)、午後5時に急行内海行き、戻るのは午後7時前後であったために、残念でした。


jit3e12.jpg


 2200系2202F、特急岐阜行きです(写真)。いよいよ暗くなってきました。


jit3e13.jpg


 2000系2008F+2001F8連、ミュースカイ新鵜沼行きです(写真)。夕方は増結されます。


jit3e14.jpg


 この日最後は、1000+1200系特急名古屋行きです(写真、車番不明)。以降の写真は増感するも写真にならず、ボツになりました。


 工事の進捗は、刻一刻変化します。記録できる間に、記録したいと思います。後は、3501F、「エコムーブトレイン」(3301F)でしょうか。次回は、朝から頑張りたいと思います。


 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR