懲りない日#9

jit3i1.jpg


 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、先回の続き、昨日後半戦です。


 昼を跨いで、撮影を再開。最初は2200系2205F、特急岐阜行きです(写真)。


jit3i2.jpg


 次は5700系5701F、急行新鵜沼行きです(写真)。平日の方が華があります。


jit3i3.jpg


 次は6000系6019Fです(写真)。2連ですが、ワンマン対応改造を受けていません。


jit3i4.jpg


 2000系2012F、ミュースカイ名古屋行きです(写真)。


jit3i5.jpg


 この日の一番の注目、3100系3114F+3300系3304Fです(写真)。3114Fは普通に2連です。


jit3i6.jpg


 しかし3304Fは、「エコムーブトレイン」となっており、ラッピングが施されています(写真)。毎日の運用が、名鉄ホームページにも載る列車です。


jit3i7.jpg


 3700系3704F、準急新可児行きです(写真)。


jit3i8.jpg


 1000+1200系1112F、特急名古屋行きです(写真)。


jit3i9.jpg


 2000系2010F、ミュースカイ名古屋行きです(写真)。


jit3i10.jpg


 6000系6018F、準急新可児行きです(写真)。空港準急は4連の時間です。


jit3i11.jpg


 1000+1200系1113F、特急名古屋行きです(写真)。元本線特急車ですが、2200系の進出で河和線運用が増えました。


jit3i12.jpg


 2200系2208Fです(写真)。この顔は1700系も含めると13編成、大所帯となりました。


jit3i13.jpg


 6000系6006F、準急新可児行きです。モンキーパークのイベントの系統板が入ります。午前中はこちら側に編成があり、見ることが出来ませんでした。


jit3i14.jpg


 2000系2008F、ミュースカイ名古屋行きです(写真)。2000系と2200系のカタログが出来そうです。


jit3i15.jpg


 そして最後は、5000系5001Fです(写真)。


 まだ日は高かったのですが、この日はこれで撮影を終えました。


 定点観測だと、同じ編成ばかり来たり、特定編成が入らなかったりで、偏りがあります。勿論ここで撮れる写真は撮り続けたいですが、他の場所も検討したいと思います。それは、いずれまた。


 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR