12回目の新春を仰ぎ

2016Nenga-Tetsu.jpg


 あけましておめでとうございます。管理人、Seichiroです。


 本ブログがOCN「ブログ人」で開設されて12回目、現在のFC2に引っ越して2回目の正月となります。ずいぶん長く続けられたものだなあと、我ながら思います。


 その間に、いろいろなことがありました。勿論その最大は、「ブログ人」終了と、それに伴う引越ですが、それ以外にも止めてしまいそうな事由もいろいろとあり、にもかかわらず続いてきたのは、読者の皆さんのお陰だと思います。


 ここ暫くは、止める理由になる事由も無いので、当分は続けるつもりです。今後とも末永く、当ブログをよろしくお願いします。


 それでは、次回をお楽しみに。


コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR