Closer(前半戦)

todq16c1.jpg


 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、久しぶりに関東方面へ向かいました。


 金曜夜に出て、未明に関東入り。そして土曜一番に神奈川県某所を彷徨うも、全く手掛かり無しで、断念。


 続いて、千葉県へ。市川市、本八幡も近い場所に、それはありました、都電7000形、7011とされます(写真)。ミラーレスで金網ギリギリで撮っています。


todq16c2.jpg


 続いては、文京区の区施設へ。車庫跡のその場所にあるのは、電動貨車、乙2です(写真)。ビューゲルが落ちています。


todq16c3.jpg


 足回り(写真)。二軸単車、古い、歴史的な足回りです。


todq16c4.jpg


 続いて、6000形6063です(写真)。ワンマン化前に多かった形式か、塗装は当時の都バスも同じです。


todq16c5.jpg


 最後は、埼玉県内の、ステーキハウスの前庭にある、台湾の製糖鉄道のSL、LDK56です(写真)。商店ですので、礼儀を守りましょう。


 そして土曜は終わり、日曜日を迎えます。


 終わり方から、日曜が想像つくと思いますが、そのとおりです。ご期待下さい。


 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR