サクラサク#10

usuz17a1.jpg


 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回は、先日の遺漏、「淡墨桜」です。


 先回も最後に載せましたが、折角伝家の宝刀まで持ちだし、あれでは納得がいかない。そこで、納得がいくまで載せたいと思います。


 先ずは入口から、正面のようです(写真)。解説も、こちらが正面になるよう建っています。


usuz17a2.jpg


 東側の、東屋の方向から(写真)。


 もう少し待てば夜間ライトアップも見られ、車でしたので三脚を出すことも可能でしたが、後を考え帰宅しました。やはり、撮っておくべきだったのか。少し、後悔が残ります。


 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR