更新

meito17a1.jpg


 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。今回も、名鉄ネタです。


 本日は通院で、午前中お休みでした。そして、午後から仕事に行くところ、乗った電車が「!」だったので、投稿しました。


 乗った列車は、6000系6234でした(写真、下車後の撮影)。


meito17a2.jpg


 乗って、明らかに従来の6000系と違ったのは、内装(写真)。以前はもう少し古めかしいデコラ板であった気がしますが、中期の車両であり、普通の白のデコラ板である気もします。しかし、明らかにそれとは違う、更新車です。


 更に正面も、フルカラーLED方向幕に更新されています。


meito17a3.jpg


 そして、6034が走り去ります(写真)。ちょっとでしたが、カメラを持っていて良かったと思います。ただ、完全な白飛び写真が使えるのは、RAWの威力です。


 この後には、6000系ワンマン車が所定外運用で入っていたり、5600系が来たりで話題は事欠きませんでしたが、ちょっと食傷気味でした。勿体ない。


 それでは、次回をお楽しみに。


コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR