4度目の春を迎えて

 あけましておめでとうございます。Seichiroです。



 ”Tetsu”が平成16年8月に開始されてから、4度目の新春を迎えます。その間に投稿は約380回余りを数え、アクセス数はご覧の通り、昨日カウンター上は30,000アクセスを数え(システム上はもう少し少なく数えていますが)、随分大きなブログになったものだなあ、と思います。



 やはり中途半端は嫌いなので、やるからには徹底的に、とは思うのですが、これからはもう少しスローなブログでも良いのかなあ、とも思います。しかし仮にスローでも、読む方が楽しめるようなブログでありたいと思っているので、皆様も叱咤激励頂けるようお願いします。特に真面目なコメント、是非お願いします。



 それでは、今後の”Tetsu”にご期待ください。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR