五度目の新春を迎えるにあたり

 あけましておめでとうございます。Seichiroです。



 平成16年8月末に、通信試験から始まった本ブログ。投稿も540回を数え、アクセスも57000を数えるまでになりました。始めた当初からは、随分大きくなったなあ、と思います。



 最初は技術も稚拙であり、途中では鉄道ブログ自体止めてしまおうかと思ったこともありました。しかしながら、技術の進歩、コツの飲み込みも出来るようになり、今ではやっと人に見せても恥ずかしくないほどのブログになりました。昔をたどれば、稚拙だった時代の記事も残っていますので、そういうのを見たい方はどうぞ。



 今後とも、真実を、新鮮なうちに、徹底的に取材を進めたいと思います。そして、皆様と楽しめるブログにしていきたいと思いますので、今後とも”Tetsu”をよろしくお願いします。



 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR