6度目の新春を迎えて

 あけましておめでとうございます。Seichiroです。



 平成16年8月24日、試験通信から始まった、当ブログ。それから6度目の正月を迎えたことになります。それから投稿数は間もなく700を数え、アクセス数は80000を上回りました。当初思っていた頃からは、想像もつかないほど大きなブログとなりました。



 特に昨年後半からは、YouTube投稿の開始、ICレコーダーの投入により、動画及び音声の投稿を開始、さらに幅が広がりました。今後は、機器更新で更に綺麗な画像にしたいと思います。



 今後とも、徹底的に、しかし皆さんも楽しめるブログとしていきたいので、今後ともご愛読よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR