ついに乗ってしまいました。

ついに乗ってしまいました。
ついに乗ってしまいました。
5700系6連の4連化改造により発生した4両の中間車。これに5300系廃車の先頭部を接合し生じたのが5600系です。7100系亡き後注目される珍車です。噂では聞いていましたが、こんなに見事とは。運転台の後がすぐドアなのがポイントです。嗚呼、なんとラッキー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【NHK】 クッキンアイドルに群がる大きなお友達 【まいん】

俺をこねこねしてくれー!禁止!クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!

新潮ムック「月刊シリーズ」第131弾は、月刊黒田エイミ

人気急上昇中のモデル 黒田エイミ が「月刊黒田エイミ」で初ヌードに!

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR