7度目の新春を仰ぎ

 あけましておめでとうございます。Seichiroです。



 平成16年8月、通信試験から始まった本ブログ。正直、最初1年程は恥ずかしい記事ばかりで、削除してしまいたい位ですが、そうする訳にもいかず残っています。現在のスタイルを確立するには、2年位の時間が必要でした。実は、写真枚数は特に決めてはいませんが、大体いつも同じ位でストーリーが出来ています。昨年後半からは”YouTube”利用の動画もHDになり、フルスクリーンでも見るに堪えるようになってきました(ただ動画専門の方からは、酷評をいただいております)。



 今後はシステムの拡充もそうですが、重要なのは技術の向上(基本的な撮り方ではない撮り方も出来るようにすること)でしょうか。まあ、何も方法論も無かったところからここまで出来たので、多くの作例から学び、技術を磨いていきたいと思います。



 今後とも精進し、即時に、現地で、かつ徹底的に取材し、しかし多くの人が楽しめるブログにしていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。



 平成23年正月 By Seichiro.

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR