祝 100,000アクセス

 皆様、如何お過ごしでしょうか。それでは、今日の”Tetsu”をお届けします。



 近頃、「もうすぐだなあ、」と思っていたところ、遂に今月20日に、達成しました。10万アクセスです。昔は、記事100回に1万アクセス程度で、しかしそれでも読んでもらっているなあ、と思っていたのですが、最近は本当にアクセス数が増えました。今ではOCN特選ブログにも推挙され、そちらでアクセス数が増えているのも感じています。勿論、その中でも人気ブログは、私が見ても面白いと思うし、そういった先輩ブログに、私も少しでも近づけたら良いなあ、と思います。



 間もなく、投稿数も800回に達します。800回記念はまだ未定ですが、皆様に楽しんで戴けるようなブログにしていきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。



 明日は、事情(休日出勤)により休載です。明後日以降、また取材に行ってきます。



 それでは、次回をお楽しみに。

コメント

非公開コメント

カウンター
プロフィール

Seichiro

Author:Seichiro
電車ばかり撮っている中年です。甥からは「おじちゃん」と呼ばれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR